杉野沢橋
野営をしました。
乙見トンネル
ぬけると長野県
に戻りました。
5時頃:本日の野営会場「杉野沢橋」に到着!
メンバー全員、安堵!!「荷物重かったよねぇ」「やったねぇ〜!」
チョット放心状態なの。日が暮れないうちに野営準備しなければ!
野営準備も終わって、宴会に突入!
みんな今日の思い出話に花が咲きます。(今日のメニューはキノコ鍋・きのこおろしのおろし無し・・うどん・その他色々)

「星が綺麗」とまっちが言えば「早くトマトを食べちゃおう。明日も背負うのはいやだから」とT松氏「なんかちょうだい」とまっく
みんな、明日の荷物を軽くするため、せっせと飲んで食べております。 「楽しいなぁ〜♪」
翌朝!今日も天気がよいのです。
昨日の夜はタープの下に寝袋で寝たので
みんな、露でびしょびしょ…でも良く眠れました。
ゴハンも食べたし、これから野営場を撤収!
いざ出陣!? 小谷温泉に向けて出発!6:30頃出発
今日は妙高小谷林道を延々と歩いて行くのです。
目指すは「小谷温泉!」
笹ヶ峰キャンプ場から杉野沢橋まで約4`
杉野沢橋から乙見峠まで約8`
乙見峠から小谷温泉まで約9`