まっくの
  佐渡キャンプ
毎年行っている佐渡のキャンプの写真なのだ。
この時は台風と共に佐渡入りして、大変だったのだ。
でも、みんなと一緒に外で眠れるので嬉しいのだワン!
ボクは犬なので船室に入れずデッキなの
飼い主の2人も暑いけど一緒にデッキなの
少しだけ悪いなって思ってます。
カモメが飛んでる!
チョット落ちそうなのが怖いけど・・・
海は広くて気持ちが良いな〜!
台風が去って・・・
キャンプ場の水場がつぶれてしまった。
誰もいないキャンプ場で、ぼく達の
テントが風を受けて揺れているのだ。
波が荒いぞ!
風が強くて、寒い・・・!
今日はもう遊ばない・・・寝るもん!
今日は台風一過の晴天!
のぶちゃんも満足気にしています。
あ、仁王立ちは彼女の癖です。
怒っているワケではありません
昨日は風が強くて眠れなかった・・・ワン
今日は何して遊ぼうかなぁ
海辺のキャンプ場なので猫がたくさんいるのだ。
ボクは寝ずの番!みんなを守るのだ。
でも、本当のところは猫が怖いんだけどね。