直線上に配置
戸隠の遊び人倶楽部
I love Kaohsiung
村の衆のテレマークスキー
台湾での「日本長野展」
2003年 のぶちゃんが撮った写真!
通訳の薫ちゃんが撮った写真!
2004年 のぶちゃんが撮った写真!
通訳のまるみちゃんが撮った写真
通訳のかおるちゃんの撮った写真  
2005年 のぶちゃんが撮った写真
通訳の薫ちゃんが撮った写真

通訳のシキちゃんが撮った写真
地元の仲間と楽しいツアーの模様を
紹介したいな・・・。


毎年、11月に台湾高雄のデパートで
「日本長野展」でそば屋を出店していました
無くなってしまい・・・・寂しい・・・
またあると良いな・・・長野展!
山里の掲示板でおなじみの
あの人の姿も・・・この人の姿も・・・
発見できますぞ!
このページは戸隠の遊び人な人々や
山里に集う遊び人の活動を紹介します。
もどる?

もどる?
歩いて湯治の思い出日記 02年10月5日6日
小谷温泉までの歩き旅
2004年森林の市の模様 東京渋谷
代々木公園「森林の市」
2005年「森林の市」の模様 東京日比谷公園
「森林の市」のお写真
山里のイベントれぽーと
すみません・・・
更新サボっています。